

【ラブプラス+】熱海旅行しゅーりょー

CAAE9XU9.jpg

いやーおもしろかった
まぁおもしろさの80%はTwitterと某画像掲示板のラブプラスレだったけど

初日から寝坊してギリギリだったり、昼過ぎにDSぶっ壊れて母親にDS借りてなんとか続行したりと
結構ゲーム外でイベントが満載でした^p^

ゲームの方はお風呂が露天風呂で早朝はフライング仲居でCGは4枚でした、極めて遺憾
未だに条件もよくわからないし、次に期待



まぁ十分楽しめたけど、最後に不満が残ったかなー
せっかく伝説のビーチでスッキリ終われそうだったのに、十羽野駅に着いてからがgdgd
あれだけのスケジュールをこなしたプレイヤーなら早く休みたいところなのに
彼女の自宅の前で何もせずにただ2時間立ちっぱなしというのはねぇ
普通に19時終了で良かったと思うけど、21時より前だと呼び出しとかできるしその辺の処理の関係かね?

終わり良ければ全て良し、逆に言えば終わり悪ければ印象は悪くなっちゃうので次回作では改善して貰いたいな



最後にTwitterに投げるには長すぎる上にオチが弱かったので自重した台詞改編ネタを落としてROに戻りますね^p^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≡≡//≡≡///≡≡≡≡≡三三三三
/////三三////三三三三///三三三三
////二二/////二二二/////二二二二
//──///////──///////────
ミミ          (彡       ミミミ
           (ミ
          []         ーミミミ
ミミミ        :[:::]
       ∥[{iiiiiiiii}]∥     ~~ー
      ┌TTTTTTTT┐
      |=======|
      |::::::::::::::|   ::::::|
───ーヽーーーーーー/ー─────
二ヘ   //  ミミミ   ミミゝ ヘヘ
≡≡  ミミ    ミ    ミミミ≡  ヘヘ
こうして彼氏たちの長いようで短い二日間・・・・・・
イベントと格差の交差する37時間余が終わった
熱海へ乗り込んだ彼氏たち103名のうち36名が露天風呂で涙を飲み
その後の早朝イベントでもフライング仲居に呑み込まれ消えた・・・・
彼らの彼氏としての初旅行は閉じた
ここから先は不貞寝の一語

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
