

FC2トラックバックテーマ  第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」


FC2トラックバックテーマ  第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」



無題

こうですか!?わかりません!!

個人的にはDQ5の「ぬわーーっっ!!」が一番印象的ですかね
というか印象強すぎてパパスといえば「ぬわーーっっ!!」です

他には

「わるいゆめ…いや…いいゆめ…だった…」 カオスヒーロー
「あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!!」 ストレイボウ
「あなたって、本当に最低の屑だわ!」 アンジェリカ・ロートシルト
「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」 ミスト・レックス
「いしのなかにいる!」 Wizardry
「おとなになるって、かなしいことなの…」 ビッチ ヨヨ

とかでしょうか

具体的な台詞は思いつかないけど
テイルズオブファンタジアでアーチェが非処女であることが発覚するシーン
あれは結構な数の人に強い印象を残したんじゃないでしょうかw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
