スポンサーサイト


RO ~魔王モロクinEIR~

完全に自己満足な日記だけど気にしない!

screeneir029.jpg

一昨日作ったキャラがLv80を超えたので魔王モロククエに行ってきました
友人のPTに誘って貰ったらたまたま居合わせた知り合いが、偶然魔王モロククエ進行中との事で一緒に行くことに

screeneir038.jpg

「魔王モロクの話してて助かりましたw」
「凄い偶然ですねw」
と和やかに討伐隊の方の戦いを眺める俺

screeneir044.jpg

最初は三人しかいなかった(左上のレンジャーはクエスト参加者の護衛様です)のに
10分もしないうちに人がワラワラとw

screeneir065.jpg

ワラワラと

screeneir079.jpg

ワラワラと・・・

screeneir115.jpg

ホントに凄い人数が集まりました

screeneir158.jpg

今のROじゃこんな風に強敵から他人同士がくっついてまで身を隠すなんて早々あることじゃないので
なんかすごく楽しかったですw

screeneir162.jpg

終了
途中アクシデントがあって大分討伐に手間取ったらしいです
一時間弱かかってますからね

screeneir168.jpg

というわけで、お疲れ様でした
凄く丁寧に現状や注意点を教えてくれたり
わざわざ護衛を置いて下さったり
とても親切な方達で助かりました!本当にありがとう!



screeneir185.jpg
screeneir186.jpg

最後に装備とステ
クルセ強い強いとは聞いてたけど、ホント強すぎる
すでに(若干無理矢理だけど)生体2に行けますからね・・・

次は闇服かヒュッケ耳が欲しいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
