

RO ~キャンプ場について~

ns.png

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          ...:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



どっかで晒されたのかと不安になりながらアクセス調べたら
昨日のROの記事を見に来てくれた人が多かっただけみたいです、ありがとうございます



今日もシコシコと石を集めてたんですが
欠片12000 石6000 塊4000まで集まったので一気に使ってみました
結果、塊を使うまでもなくチケット30000でカンストしましたw
塊はアコでも作ってそっちに使ってあげようかと思います

特に他に書くこともないんですが、せっかくなので昨日の記事の追記というか
まぁ他の要素についても書きますね



食堂
食材と味付けを選択して料理を作ってもらう場所

食材は
肉:STR
野菜:AGI
米:VIT
魚:INT
果物:DEX
酒・乳:LUK

食堂Lv1の場合一律+2となってます
LV2だと+5っぽいけど、まだ確認してないのでよくわかりませんw

味付けは
納得:HIT10FLEE5
衝撃:HIT20
驚愕:HIT10FLEE20
究極:HIT10
至高:FLEE10
おふくろ:HIT5FLEE10

食材との組み合わせは関係ないようです
見れば分かるように「衝撃」か「驚愕」の二択
とはいえ大抵の場合は「驚愕」の方が有用でしょうけど・・・



昆虫採集

水辺/甘い→パピヨン
水辺/臭い→キャタピラ
水辺/辛い→ロッカー
水辺/苦い→アンバーナイト
水辺/すっぱい→センチピード

木/甘い→ビートル
木/臭い→黄金蟲
木/辛い→キラーマンティス
木/苦い→ホルン
木/すっぱい→スタイナー

要するに10回全部別の場所選べばおk
なんという手抜きイベント・・・



その他

宿屋は公式に書いてありますね、ちなみに厩は「うまや」と読みます

行商はまだいないし

戦術指南所はルーンさんが殴ってくれます、ありがたや
肝心の経験値はチケット×10というしょぼさ、現状使う機会はないでしょう

転送屋も付与屋もまだいない・・・殆ど書くことなかったですね



個人的には料理のおかげで生体2のアチャDOPの攻撃を避けられるようになって大助かりです
何気にあと2足らなかったSTRも補填できて狩りがスムーズになりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
