

08/27のツイートまとめ

omoiyari219

それは確かに RT @stlmix: LV1武器が息をしていない件は、もともと高レベル武器よりカード大量刺しの特化No-name武器の方が使い勝手が良かったことの方が違和感あったから、Rバランスの方が好き。LV4のカッチョいい名前の付いた武器TUEE!でおk #RO
08-27 17:41

もうなんか、効率厨と最強厨マジざまぁwwwすぎて生きるのが楽しい #RO
08-27 17:03

クリティカルがDEF無視になるとアルシェが相対的に微妙だなぁ、せっかくSQでクリあがるのに・・・ #RO
08-27 16:33

とりあえず・・・ざまぁ! #ro
08-27 16:06

@t_at_t 映画化決定ですね、わかります
08-27 14:24

女のコになったomoiyari219さんは黒髪前髪ぱっつんでおもしろく、歌うことが好きなホームレスです。餓死しました。ご愁傷様です。 http://shindanmaker.com/40563 #h_s なにそれひどい
08-27 13:57


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
