

RO ~キャンプも終わって一段落~

料理+常時支援の環境に慣れたせいで狩りする気力は完全☆消失な俺です
なので装備の構成を考え直したり露店巡ったりクエストやってます

装備の方はこんな感じにしようかと
贅沢を言えばD肩D靴なんでしょうけど、コスパを考えると15分の1程度で作れるこっちかと
だがタイダルシューズもウールスカーフも売ってない

露店巡りは格安でヒュッケ尻尾が手に入りました、超ラッキー
おかげで残りで今欲しいのはイミュンウールとゾンスロタイダルと地デリオル服だけです、まぁ経験値うp靴とか盾も含めると遠いんですが
武器は人バトルフック・テュングレティー辺りかしら、あれ?結構高いの残ってr(ry

クエストはやってなかった異世界クエ
とりあえずニーズヘッグまではやりたいところ
今は生体研究を進めてます、すでに角二種は露店で購入済みなのでどうにかなるかと・・・

イミュンウールとゾンスロタイダルが完成したら少しは狩りすっかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
