fc2ブログ

咲-Saki- 12話「目覚め」

咲パンツ履いてない


( ゚Д゚)

どう見ても履いてn(ry

咲-Saki-見てて生活リズム狂って来たらりほですこんばんは。
昨日は咲-Saki-の放送日だったので眠い目擦りながら掲示板で遊んでました。
で肝心のアニメの内容はというと・・・

18971
4984917

咲さん露骨に履いてない

一枚目の画像とかカメラさん頑張り過ぎだろ・・・
大会自体はあまり進みませんでしたが、キャプテンの話とか中々面白かったですねー
とりあえず次回は満を持して彼女が出てくる・・・のか?!

197654894

彼女とかじゅの絡みが大好きなんで今から楽しみっすよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

www

カメラさんがんばりすぎだろ
吹いたwww

初コメントだ!

グリム様コメントありがとうございます!

何気にこのシーン、観客が「おぉ~」とか歓声あげてるのも笑えますw
試合も始まってないのに観客ガン見しすぎだし^p^
FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク