

RO ~Strong Stars Story~

新しいクエストが始まりますね
クエスト好きなので嬉しい限りです

そしてそれに差し当たってこんな企画もあるようです

>テーマにそった記事を書いてエントリーすると、公式ブログでの紹介&抽選で賞品があたる
ふんふんなるほど、どうせ記事書くしついでに応募してみようかね

と思ったのだけれど
・性的表現やその他不適切な内容を掲載していないこと
「スピカたんに触手300個くらいプレゼントしたい」とかでも駄目ですか、そうですよねスイマセン
無題0

まぁどうせ受かるまいよ
それより最後まで進めるには12月まで待たないといけないのが辛い
あとマルチエンディングだから複数キャラでやらないといけないね
私はとりあえず3人でやる予定です、多分3ルートくらいだろうし



追記

>本キャンペーンの参加は、ラグナロクオンラインに特化したブログに限らせていただいています。
すでに全盛期は過ぎ去り、限りなく落ち目なネトゲの分際でRO専門ブログだと!?
年収一千万を求める35歳女子(笑)くらいふてぶてしい・・・
というわけで参加するなら事実上SNSですね、コレ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
