

明日から

治験の為に埼玉まで行きます
治験ってなんだって?ググれ

というわけなので9/21~9/24の間はブログ更新しません
三日間*2なので9/30~10/3もしません
一応セレロン()のオンボロノートを持っていく予定ですが、まともに接続環境を整えられるのか分かりませんし
仮に接続が上手く行っても可哀想な性能なのでこちらにまで気を回す余裕があるとも思えませんしねー

まぁそんなわけなのでこの更新のあとは9/25までこのブログを覗いても新しい記事はないぜ!という報告でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
