スポンサーサイト


帰ってきたし!

治験終了

三日間の入院*2で計11万9200円、美味しい

まぁこんなもんパチンコで勝ったようなもんで持続して手に入らない以上あぶく銭ですけどね

たまには親孝行でもと母親と弟連れてピザ屋行きました
たらふく食べて帰りはタクシー
少しは楽しんで貰えただろうか・・・

家に帰ってからは東方蒼神縁起
小町まで辿り着くも即殺されました・・・
明らかにゴリ押しじゃ勝てない雰囲気、PT編成変えずに勝ちたいが・・・
とりあえず鉄鉱石出てくれ・・・妖夢が初期装備で魔法特化のパチェ並の攻撃力や・・・



RO

注文しておいたライド帽が届きました
市場をざっと覗いたら55Mとか馬鹿みたいな値段設定だったので試しに40Mで露店に出したら即売ワロタ
どうせこれから値下がるのに、勿体無いなぁ
まぁ万が一値下がらなかったとしても正直ライド帽必須というわけでもないので痛くもないけどw
このお金でウアーとテュングでも買うかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
