

RO ~そうだ・・・ネカフェ行こう・・・~

screeneir350.jpg

今こんなん

セフィロトシューズは結局売った^p^
代わりにコスパのいいベリットタイダルを購入
色々弄りたくなるタイプですが、肩と靴はもう余計なことしない方がいいかもなぁ
純粋にこれ以上を目指すとD肩D靴だけど金かかりすぎ
RGだとHP係数的にもそこまで大きく違わないし

まぁ装備は金がないんでどちらにせよ弄れませんがね
財布商人の残金が300kしかない^p^

改めて計算してみたけど
Lv97でAGI87→89(自力ASPD188に)
Lv98でSTR75→78(補正込み80に)
Lv99でAGI89→91(支援込みASPD189に)

やはり99まであげたいなぁ・・・
一応時給25Mくらいは出るけどそれでも4時間とかかかるし
ネカフェでも行くか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
