

RO ~今時珍しい絵面~

screeneir375.jpg

PTで監獄に遊びに行くの図
WIZがソロしてた以外、誰もいない(´・ω・`)

何故今時監獄に遊びに行ったのかというと・・・

①魔王モロクがずっと討伐されず、俺が暇潰しにガンスを作った
②友人Yが何かに触発されて罠豆を作った
③吸わせて貰おうと友人Qがアコで参戦
④たまたま最近低レベルの新人さんが増えた
⑤たまたま全員のレベル帯が(ほぼ)一致した

と偶然「Lv50~70」という今の時代なら一日で終わりそうなレベル帯の人間が揃ったから
このレベル帯でも監獄行けるんですねー
メンバーは

ガンスリンガー(D-A ライフル・パッシブ型)
ローグ(D-I 罠盗作型、まだ盗作4)
アコライト(ME型志望、IA4)
騎士(クリ型)
騎士(AGI槍)
アルケミスト(???型)

まぁ騎士様二人は公平圏内から少しだけ外れてたんですけどね!
クリ騎士様が先行して敵集めて皆で殴る!実に単純明快!
しかもまぁこれでもレベル上がる上がる
Base・Job全員ぶん合わせれば一時間で20回近く上がってたんじゃなかろうか
昔のROを思い出せて懐かしい気持ちになれて、しかもこの効率とは素晴らしいな・・・

screeneir378.jpg

オチ
弾3000発がこんなすぐ無くなると思ってなかったんだよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
