

5連続ツモとかアイツおかしいですよ!カテジナさん!

無題

引っくり返せてないですよ!カテジナさん!



screeneir413.jpg

なんだかんだで一応やってはいます
でも大して盛り上がってないです



そんな私の今一番の期待の星がこちら

ARGO

わかりやすい(かもしれない)ARGOのすとーりー


西暦(笑)の時代が終わり数百年、人類は宇宙の仕組みとかも大体把握して次元の扉とか開けるようになっていた。
でも人類はお馬鹿さぁんの集まりだったので未だに戦争とかしてた。
最新技術の"異次元開闢"の力を持った宇宙戦艦(ARGO)でヒャッハー!汚物は消毒だー!したら時空間位相とかがアレで宇宙終了のお知らせ。
でも宇宙戦艦(ARGO)だけは難を逃れ、滅んだ世界とは別の時空に飛び込んだ。


別の時空の緑豊かなとある星、ここでもやっぱり人類ポジは戦争の真っ只中。
そこに宇宙戦艦(ARGO)が着陸
最新の宇宙戦艦には原子力とか戦力を増強してくれるヤバいものが色々使われてたので当然戦争に流用。
緑豊かな星は一瞬で死の星へと生まれ変わり、人類ポジ達は ①毒から逃げる為に地下へ ②死にはしないし地上で生きる の二つに分かれた。


多分数千年後、ようやく地上からは毒の影響が消えてきて太陽の光も降り注ぐようになっていた
①毒から逃げる為に地下へ の人々は自分達を"ノーブリアン"と呼び
②死にはしないし地上で生きる の人々は自分達を"フローレスラ"と呼んだ
ノーブリアンは「もう一度文明取り戻そうぜ!」と主張し
フローレスラは「文明とかいいから自然と共に生きようぜ!」と主張した


地上の毒は絶望だけでなく一つだけ希望も残していた、それが"アースディウム"
暗闇を照らすことができて暖を取る事ができて毒を浄化し加工はほぼ無限大というチートみたいな鉱物
当然どちらの種族もコレが欲しい、できれば全部自分達で使いたい
でも争うのもアレだし半分こね、と当初は平和的解決をどちらも望んでいた
だけどやっぱ足らねぇよ!→奪い取れ! 今は悪魔が微笑む時代なんだ!


その戦争の最中噂になったのがARGO、─その船があれば新たな希望に満ちた世界へ行けるかも
血で血を洗う戦争、資源の枯渇は目前まで迫っている
奇しくもこの星に絶望を運んだ船は、今、人々の希望となって探し求められていた。
混沌の時代が、今幕を開ける。


うん、長い
でもこれでも頑張って削ったんだ

まだクローズドβも始まってないので種族と職業くらいしか書くことはないんですが
とりあえず私はフローレスラ側、これだけは確定
職業はWIZかハンターかで迷う、ハンドガンとライフルどっちも好きなんだよな・・・

まぁもしこの記事読んでくれた人がいたら公式覗いてくれると嬉しいですー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
