

L4D2

友人に誘われて始めてみました
今なら5ドルだから!と言われて、正直ノリ気じゃなかったんですけど
やってみたらこれが面白い
協力が必須なゲームなんで友人連中とやると最高に盛り上がりますね

とりあえずウィッチの泣き声が本当に怖い、死ぬ
泣き声も怖いけど見つけた時も怖い、ガチで悲鳴出る
こないだなんて「声するなー」と思いながら探索してたら曲がり角曲がってすぐの所にいて「ぬおうん!!」とか叫びながら反射的にAK47ぶっぱしましたよ、もちろん即死です
こんな装備で大丈夫か?一番いいショットガンを頼む・・・いやそれでも多分無理だったけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
