

配送手数料ケチった結果がこのザマよ!

同人サークルA:委託するよー^^

俺:うほっいい同人誌・・・でもまだ他のサークルが委託開始してないな・・・

同人サークルB:委託開始ですー^^
同人サークルC:詳しい情報はまた後日^^;

俺:Bも委託開始か・・・でもCがまだなんだよな・・・もう少し待つか

同人サークルC:お待たせしました、委託開始です!

同人サークルA:注文不可
同人サークルB:予約終了



1286687742223.jpg



・・・ということが前回あったので、今回は渋々予約を二回に分けたんですが
それでも結構タイミングが不安だぜ・・・
前回買い逃したサークルさんが頑張り過ぎて二冊目とか発表したし、これも予約しないとなー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
