

紅魔城伝説Ⅱ売れすぎワロタ

題名通りです
ちなみに私は買ってません、アクションゲーは苦手なんでね、すまない

声優さんがどうたらで東方ファンが一時期盛り上がって、同時に東方アンチも盛り上がって地獄のような罵りあいに発展してたりしましたが
正直私は声優さんに大して興味がないので完全にアウトオブ眼中ですね
佐藤利奈さんだけは好きな声優さんだし、前々から「サトリナなら霊夢だな~」と漠然と思ってたのでちょっと嬉しかったりしますがw

それはそうと仕事中に見かけた同人誌とか遠慮なく買ってたらすでに同人グッズの通販代金が25000円オーバーだと・・・?
つーか売り切れを危惧して細かく注文してたのと、追加注文の嵐で注文回数が10回近いっていうね
信じられないだろ・・・配送料と代引き手数料だけで8000円近いんだぜ、これ・・・

しかもこれだけやって一冊買えなかったんだぜ・・・俺・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
