

やったー休日だー

12時間くらい寝てしまったよHAHAHA

同人誌が続々届いてますな、全部届いたらブログにうpる予定
同じ性癖の方は連絡下さい、小一時間話し合いましょう

しかしあれだな、やっぱ東方の二次創作は面白いわ
ギャグもシリアスもエロもOKという空気がファンの間で浸透しててキャラ数も豊富で作者も二次創作に寛大
比べるのもアホらしくなるくらいに創作の幅も規模もその他のジャンルを圧倒してるもん
母数が桁違いだから当然質の良い(悪い)作品にも多く出会えるわけで

コミケで散策とかしてるとその「質の悪い」方を掴みがちだけど、今の俺は別に急いで買う必要性がないからねー
散々選別して購入するかどうかを考えられるし、ぶっちゃけ中身をチラ見するくらいは出来るしね
まぁコミケだって立ち読み出来るけど、やっぱ時間や体力の問題があるから難しいんだよね・・・
しかも人気のある作品はどこで作業してようと多く関わることになるから参考にも出来るし
おかげでバイト始める前の予定じゃ10冊程度だったのが50冊くらいまで増えましたよ
世の中にはまだ見ぬ良作がまだまだ眠ってるんだろうな・・・

そうそう、凄くどうでもいいけど東方の同人誌とか読んでたら天子と咲夜さんがとてもいとおしく感じられてきたよ!
もし非想天則の続きが出たらアリスだけじゃなくて天子と咲夜さんも使いたいぜよ

・・・まぁ飽きっぽいからその時にはそんな感情消えてそうだけど

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
