

01/22のツイートまとめ

omoiyari219

@blank_doll 脚本の発言的にこれからどんどん悲劇が重なりそうだからネタバレ的に早めの視聴をオススメしますわ
01-22 23:55

一戦で30%削れる/(^o^)? つい最近まで5%も削られなかったのに・・・ちょっと下の階層で強い装備拾うべきかな、これは #mimaQ
01-22 21:40

200Fからやたら敵強くないです?スカウターとかフライパンが何故かマイナス補正付きばっかで強化が遅れてるせいかな・・・ #mimaQ
01-22 21:31

1/22 19:05アイテムを発見しました「メガネのフレーム人形」 またわけのわからないモノが生まれてしまった #mimaQ
01-22 19:06

ニコニコチャンネルでアニメ見れるのはいいけど、毎回毎回コメントOFFるのがめんどくさいな
01-22 14:00

昼から酒飲んでアニメを見る、全く最高の休日だな
01-22 13:43

@usuzumizakura 設定で全滅以外OFFにしたらそうなるんじゃないですか?やったことないですけど
01-22 12:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
