

01/27のツイートまとめ

omoiyari219

接頭語付きスカウターorフライパンを手に入れるべきか、このまま300F以降を進むべきか悩む #mimaQ
01-27 23:11

1/27 23:00アイテムを発見しました「怪力乱神の指揮棒」 パっと見強そうなのに、酷く弱い #mimaQ
01-27 23:02

って言ってるうちに直った、なんだったんや・・・
01-27 22:11

あれ?ブログのトップ記事が3日前の記事になってる・・・なんでだろ
01-27 22:10

1/27 21:02アイテムを発見しました「粉っぽいバールのようなもの」 それ鉄粉じゃないかな #mimaQ
01-27 21:04

ダブルスポイラーと妖精大戦争買ってないの忘れてた、そろそろ暇もできるし明日にでも買って来よう。
01-27 15:50

@omoiyari219のパートナーは『天子』で、移動速度『やや遅い』、ショット『追尾・炸裂型』、ボム性能『絶望的低火力』、特徴『喰らいボム猶予が長い』です http://shindanmaker.com/82092 生涯のパートナーになって下さい
01-27 12:30

アリス100% 天子98% ぬえ39% どうしてこうなった・・・ #mimaQ
01-27 10:51

どっちも綺麗な名前だし、由来がどうとかで騒ぐのが理解できねーですぅ。/ 娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/q4fehR
01-27 10:34

一冊欲しい同人誌があったから同人通販ページ見てたら15000円分注文してた・・・な、何を言ってるk(ry
01-27 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
