

魔法少女まどか☆マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

1296233970930.jpg

はっじまっるよー!

1296233787701.jpg

死・・・!?
なんだリハビリか・・・驚かせやがって
前回病院の傍で結界できてたし、その影響で悪化したのかと思ったじゃないか

1296234036995.jpg

そしてこの表情である
てか仮にも前回あんなことがあったんだから何か言えよ

1296234066243.jpg

ババァ!(俺以外の誰かと)結婚してくれ!!

1296234092792.jpg

QBは本当に通常運転やな

1296234144601.jpg

「こんな魔法少女のマスコットキャラは嫌だ」
・「魔法少女」「契約」という言葉に敏感
・というかそれ以外の事柄に対してドライ過ぎる
・無表情

1296234232734.jpg

まぁこれは正論かな?
「報酬目当ての人にこの仕事はして貰いたくありません、私?私はやりませんw」
とかイラっとして当然だし

というかさやかはほむらが命の恩人だって忘れてるだろ・・・さすがに恩知らずが過ぎるぞ

1296234264563.jpg

僕の力を必要としてる人を探すよ(チラッ
短い間だったけど楽しかったよ、まどか(チラッチラッ

1296234351473.jpg

デレデレじゃないですかーかわいいー!

1296234375023.jpg

「仮にまどかが魔法少女にならないという選択を早めに決断していたとしてもマミさんは死ぬ運命だった」
これテストに出るぞー

1296234467263.jpg

1296234486531.jpg

1296234494099.jpg

1296234519313.jpg

1296234521608.jpg

1296234530871.jpg

もうこれはループ確定なんじゃね?
二週目だと仮定するとほむらは心中穏やかじゃないだろうなぁ
あ、画像は可愛いカットが多かったから貼っただけです

1296234708039.jpg

さやかウザがられてる!

1296234728147.jpg

前回喜んで聞いてたじゃないですかー!やだー!

1296234751005.jpg

まずはこのふざけたCDをぶち壊す

1296234811821.jpg

げえっ!QB!

1296234867893.jpg

名前忘れてた、ひとみちゃんか

1296234918662.jpg

硫化水素による集団自殺に巻き込まれる魔法少女アニメの主人公とか初めて見た
ちなみに結構死体がグロい死に方です、さすがにこれで死んだら放送できねぇ

1296234970222.jpg

おめでとう
おめでとう
おめでとう

1296235031892.jpg

相変わらずきめぇえええええええええええええええええ
生理的にアウトだ!キモい!

1296235078412.jpg

もうやめて!まどかは今回前半15分の殆どで泣いてたんだぞ!精神が壊れちゃう!

1296235142057.jpg

さやか!君を待っていた!腋見えてる!
違う!よくやったさやか!

1296235155150.jpg

腋隠さないで

1296235186362.jpg

さぁて・・・こっちはどうなるかな・・・
猿の手的な感じか?それとも本当は治って欲しくなかったとか?

1296235218151.jpg

あいぽん来た
てかクレープをそんな食いちぎるように食べる人初めて見た

1296235246499.jpg

次回
「さらばさやか、君の想いは永遠に」
お楽しみ下さい

いや、経験豊富なベテランと新米ルーキーとか試合にすらならない気が・・・



というわけで第4話終了

気になるのは、やはりさやかの願いか
単純に「願いが叶って幸せです^^v」とか虚淵がやるわけねぇ
願いを叶える代わりに何か代償を求められるか、もしくは心の底からの善意が裏目に出るのが虚淵の脚本なんだよな
ほむらもマミも願いとその代償に関するところをボカしてたから困る
まぁそれも次回次々回でようやく分かるでしょう・・・恐らくはさやかという犠牲を持ってですが

というわけで次回
魔法少女まどか☆マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」
さやかの勇気が世界を救うと信じて・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
