

02/04のツイートまとめ

omoiyari219

626Fまで進めたかったけど、ちょっと無理かなぁ(現588F #mimaQ
02-04 22:58

もう少しで600F・・・今後に備える為の正念場・・・! #mimaQ
02-04 17:11

メリー見よう、文字通りアニメを見るのではなくメリーを見よう
02-04 16:31

1500の壁の厚さが圧倒的過ぎる・・・多分 [きおん]-80℃↓[しつど]60%↑[かくど]35?55°[やるき]95↑ これくらい揃えれば超えると思うんだけど・・・ #mimaQ
02-04 15:30

投げルノ:1415 とりあえずやる気が高くないと高得点はでなそうだが・・・それ以外はよく分からない #mimaQ
02-04 15:14

投げルノ:1372 #mimaQ
02-04 15:09

1500が超えられない #mimaQ http://twitpic.com/3wb18w
02-04 14:59

秋ネイター何度やってもルーミアと美鈴しかでねぇwww ぬえだって何度も言ってるのにwww #mimaQ
02-04 14:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
