

02/06のツイートまとめ

omoiyari219

クラスタもリプライもTLもリムーブも分からん
02-06 22:34

@cherryVer ロリコンってだけで捕まるなら大抵の成人男性はアウトだなぁ、広義的な意味で
02-06 22:19

食サンGET!豆粒なんかも合わせたら強すぎワロタ #mimaQ
02-06 22:14

もうそろそろ食サン、これは10日までに1000Fは無理かな・・・ #mimaQ
02-06 18:02

@ouFth おぉ!そうなんですか、一つ楽しみが増えるな? 教えて下さってありがとうございます!
02-06 02:19

「精密ドライバー人形」がいつの間にか「紅毛の精密ドライバー人形」に変化しとる、なんでだ #mimaQ
02-06 02:14

別ブラウザで麻雀してたから「ニコニコ開いてたっけ?」と思って確認したらこれだよ #mimaQ
02-06 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
