

02/07のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t 麻雀やろうぜ!眠気消えるぜ!
02-07 16:48

食サン揃えたら3戦して88,87,87% これで接頭語付きだったらどうなってしまうのか・・・ #mimaQ
02-07 16:21

久々に非想天則、働きもせず一日中やってたのが昔の俺なんだよな、今の俺はCPUレミにもたまに負けるから困る
02-07 15:47

@lark_r (´・ω・)つ「NDS Adaptor」
02-07 14:52

確かになぁせめてATKかDEF↑なら・・・ RT @loooowsan: キャラクター関連の接頭語は一つなら絶対何らかのプラス、二つ以上でマイナス要素がある形式にして欲しかったなぁ。好きなキャラクター関連の接頭語がマイナスでしか無いのは悲しい。 #mimaQ
02-07 12:36

良接頭語付き食品サンプルまだー? #mimaQ
02-07 12:17

さて、そろそろ寝るかね
02-07 02:24


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
