

魅魔の宮殿 in 773F ~キャラ変えてみたよ~

WS000012.jpg


アリス・天子・ぬえ

アリス・文・小町


WS000013.jpg


あややはイメージしやすいしダメージないけど
こまっちゃんに目を逸らされて返答もないとか相当なダメージ
お喋りキャラにここまでされるって相当なクズだと思われてるじゃないですかー!やだー!!


WS000014.jpg


WS000015.jpg


WS000016.jpg


カーソルは事故った
撮り直そうにもすでに「アイテム重視」にして探索に出しちゃったから帰還させたくない

ロクな接頭語付き食品サンプルが出ないので今回の探索でどうにかしたいところ
贅沢は言わない、41個中2個でいいからプラス補正の食サンくれ


ちなみに誰も興味ないでしょうけど、私の好きな東方キャラは

最初:優曇華・咲夜

しばらくして:アリス・優曇華

緋想天時代初期:アリス・文・優曇華

緋想天時代中期:アリス・文・天子

緋想天時代後期:アリス・文・小町 ←今回ここ

非想天則時代:アリス・天子・霊夢

最近:アリス・天子・ぬえ ←前回ここ

今:アリスと・・・いやもう全員好きだわ


こんな感じの推移を辿ってたりします
ここに載ってないキャラでもうつほ、にとり、さとり、こいし、妖夢、ナズ辺りは大好きです
唯一アリスだけはずっと上位ですけど、基本的にそれ以外は移り変わりまくりですね
二次創作で色々なキャラ付けがあるからなかなか固定化できないんすよね・・・
自分の中のイメージが強烈なら揺らがないんだろうけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
