

02/08のツイートまとめ

omoiyari219

ゲーセンとか戦場の絆しか知らない
02-08 23:40

一時間半アイテム重視で686Fにいて接頭語付きアイテムゼロ、ははっ笑うしかないよ #mimaQ
02-08 23:34

妹「ちょっと!お兄ちゃん!」omoiyari219「え?何?」妹「ゴムはつけてって言ったでしょ!全く、お兄ちゃんはわたしが居ないと駄目なんだから…」 http://shindanmaker.com/84997 (あ、これこのままだとヤンデレになるな・・・)
02-08 22:22

キャラ変更してみたけど相変わらず俺の選ぶPTは他に同じ人が殆ど皆無だな・・・(前回0組今回1組) #mimaQ
02-08 21:35

せっかくだしキャラ入れ替えようかな、文使いたいし。となるともう一人誰にするか #mimaQ
02-08 20:03

良く見たら今まで使ってた接頭語付き食サンがマイナス補正だった^p^<フツーより少しVIT低い あと二個くらいプラス補正の食サンが欲しいなぁ #mimaQ
02-08 16:22

@suterusu_NEET 1650くらい出してる人は見たことあるなぁ、自分は1550くらいが限界でしたけど #mimaQ
02-08 16:02

食サン集めに階段降りれなくするか、迷うわ #mimaQ
02-08 15:59

八つ以上持つ事は出来るのかな、これ #mimaQ
02-08 15:49

750Fを手前にしてようやく超強化というものの仕組みに気づく俺、食サン直後に気づけたのはラッキーだったかもしれん #mimaQ
02-08 14:33

@blank_doll 割と初期の段階でキュゥべえのエロ画像作ってたから多分何でもイケるんだろうな・・・あそこの人達は・・・
02-08 13:56

某画像掲示板では日常茶飯事だぜ! RT @blank_doll 信じられるか?シャルロッテ(マミさんをマミった魔女)とかいうほぼサンリ○なあのキャラを特に擬人化もせずネチョネチョするエロ本がもう出てるんだぜ…? まどマギパネェっす!
02-08 13:51

2/8 13:22アイテムを発見しました「白狼天狗のきんのたま」 やめてくれないか、そういう文×椛エロ同人みたいなアイテム出すの・・・ #mimaQ
02-08 13:30

「たぶん不味いきんのたま」 や、やめろォー! #mimaQ
02-08 12:51

接頭語付き食サンが出ない代わりに接頭語付き焼きホタテの嵐、まぁこれはこれで強いっちゃ強いんだが・・・ #mimaQ
02-08 12:05

2/8 01:04アイテムを発見しました「愛と勇気と玉子せんべい」 絶対かしわもちと組み合わせるなよ!絶対だぞ! #mimaQ
02-08 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
