

02/14のツイートまとめ

omoiyari219

トイトイ+サンアンコ+ドラ4→流される 中+ホンイツ+ドラ2→ロンされる メンタンピン三色→ロンされる メンタン三色+ドラ1→ロンされる チートイ+ドラ2→ロンされてハコ   これだけ好配牌とツモに恵まれて一度もあがれずに終わるとか運が良いのか悪いのか・・・
02-14 19:33

マクドナルド 原価一覧が流出し騒動!ハンバーガーは28円 - 広島ニュース 食べタインジャー http://t.co/MSy2k7K via @mika_red こんなのでギャーギャー言ってる奴って香水の原価知ったら憤死すんじゃねーの
02-14 15:18

1120F・・・686Fから超絶安定だった我がPTも少しバテてきたようだ、良質な食サンかトマトの補給を考えるべきか #mimaQ
02-14 14:46

煙草買うついでにチョコレートケーキ(350円)を買ってきた、これで実質的にはチョコを貰ったのと変わらないといっても過言じゃないはず
02-14 14:14

「チョコ貰えない子が傷つくからチョコ持ってくるの禁止」とか・・・そんなので傷ついてたら「彼女できた^^」とか「××卒業した^^」とか友人から聞かされたら精神崩壊しちゃうぞ☆
02-14 12:28

おはよう、さて今日は何をするか
02-14 11:00

そろそろ寝るか、おやすみ
02-14 01:38

botに貰ったチョコでも嬉しいもんだな・・・
02-14 01:30

@ikunagae_bot 「おもいさん」って呼んで
02-14 01:29

@ikunagae_bot  チョコちょうだい。
02-14 01:16

@ikunagae_bot チョコあげる
02-14 01:13

@ikunagae_bot チョコちょうだい。
02-14 01:10

1「人間は好き?」2「初Hは?」3「今叫びたいことは?」 http://shindanmaker.com/88077 1,妖怪の方が好き 2,しょえいち?ごめん読めないわ 3,茨歌仙早く単行本化しろ
02-14 00:49

これお菓子の名前考えるだけでも気が遠くなる作業だよなぁ・・・ホントいろはさんには足を向けて寝れんわ、マジパネェ #mimaQ
02-14 00:33

普通に会社爆発させたけど、後悔なんて、あるわけない #mimaQ
02-14 00:17

ゆめだったのか・・・いやなゆめだった・・・ http://up.img5.net/src/up38638.jpg #mimaQ
02-14 00:14

どこまで楽しませてくれるんだこのゲームはw #mimaQ
02-14 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
