

02/16のツイートまとめ

omoiyari219

はたてのキャラを知りたくて未開封だったダブスポを頑張ってるわけだが・・・ようやくLv5まで全部埋まった、次はLv6だ
02-16 23:55

華扇ちゃん入れたくなってきた、もう二回もPT変更してるからボールないけどw #mimaQ
02-16 21:40

ガンダムはNGですかー ( @2kenmeradio live at http://ustre.am/i8fu)
02-16 21:10

おわったのか ( @2kenmeradio live at http://ustre.am/i8fu)
02-16 21:09

雰囲気に呑まれる感じ ( @2kenmeradio live at http://ustre.am/i8fu)
02-16 20:57

DEF割れたっぽいな・・・また食サンを求める生活が始まるのですね・・・胸熱・・・ #mimaQ
02-16 20:19

@touhou_kansi 反論すれば「やったー痛いところ突いちゃったゾ☆」 スルーすれば「自己完結してて残念;;」 東方監視流は隙を生じぬ二段構えなんです?
02-16 16:18

ごめんな中国人、俺らだって大和撫子を滅ぼしたくはなかった、でも時代がそれを許さなかったんだ・・・ 中国のコピペ「日本人女性と中国人女性の14の違い」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597295.html
02-16 16:01

眠くないけどやることもないし寝るか、おやすみさん
02-16 02:46

@t_at_t 確かにそんな感じだったw 4副露して「どう見ても役無しです、本当にありがとうございました」な初心者がハイテイロンとかしてたしw
02-16 02:38

@t_at_t そういやカンとハイテイが異常に多かったなぁ・・・ほぼ毎回誰かカンしてたし・・・まぁ出来るからってカンしまくる面子も面子だが
02-16 02:30

@t_at_t さすがにこれはクソゲーと言わざるを得ない・・・まぁ捨て牌選択5秒縛りって時点で多分長続きしなかったけどね(´・ω・`)
02-16 02:20

今度は俺以外全員落ちたし、もうアンスコでいいやコレ
02-16 02:16

じゃんりゅーもんをやってみた、5連続振り込んで途中退席してた人がいた、退席したいのはこっちだよ・・・
02-16 01:14

@black_namako サニー・ルナチャ・輝夜とかでプレイしてる人もいれば嫁ソロでやってる人もいるので人それぞれですよ? 私は二人しか超お気に入り!ってキャラがいなくて死ぬほど悩みましたけどねー #mimaQ
02-16 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
