

02/22のツイートまとめ

omoiyari219

@gono_sen ★エクスカリバーを探し求める人が停滞するだけっぽいです #mimaQ
02-22 23:26

女性に相手にされず憎しみを溜め込んだオタクが2chで吠えてるってならまだわかるけど、極めて標準的なリア充がこーいうこと発言しちゃうのが怖い
02-22 23:03

mixi時代から始まった大学生の馬鹿晒しは留まることを知らないな RT @yuji1108: 立教生がレイプねー。別に悪いと思わないね。皆同じようなことしてんじゃん。飲み会で勢いでキスしちゃったーとかと変わんねーよクソが。女がわりー。
02-22 22:53

@tadanohitonari 華扇のbotの「もう、子ども扱いはやめて『くださだい』」って誤字ですかね?原作一話しか読んでないので何かのネタだったら申し訳ないです
02-22 21:17

@IbarakiKasenBot @KawashiroNitori @ikunagae_bot @Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Syameimaru_Aya @Alice_bot_ なでなで
02-22 21:10

2時間持たなくなってきた #mimaQ
02-22 16:23

@KawashiroNitori きゅうりどうぞ
02-22 14:26

おやすみーっと
02-22 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
