

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」


           う
    な
  に
          も
      こ

   く
       な           い

1298652986248.jpg


最初からクライマックスだねーきみたちー


1298653119348.jpg


いつ死んでもおかしくない、というか10秒後に死んでてもおかしくないレベル、目が離せない
そうそう、キャプは自分で撮ってるわけじゃないので撮ってくれる人の数にむっちゃ左右されます
今回は撮ってくれてる人が少なかったのでキャプも少なめ


1298653277718.jpg


生き残れそうな要素を自分から絶ちに行くとは・・・こいつかなりの切れ者・・・
言ってることむちゃくちゃで突っ込みどころ満載ですけど
さすがにこれはある種の錯乱状態だろうしやめときます


1298653286257.jpg


今回妙な角度多いっすね、シリアスなのに微妙に笑いそうになるんですけど


1298653313168.jpg

20080318152242.jpg


あとはわれていくだけ


1298653395723.jpg


事実上確定みたいなもんだったけど、これで完全にループで確定になったね
そしてソウルジェムが濁りきった場合どうなるかも明かされそう


1298653525042.jpg

1298653536412.jpg


家にも帰らず、恐らく悩みに悩み考えに考え、それでも気持ちは晴れ間は見えず
頭に浮かぶのは思い人、そしてその人に告白するという友人の姿
いてもたってもおれず、確認しに来て・・・絶望するんやな・・・悲劇やな・・・


1298653661290.jpg


「自分の為に使っていれば他の女に取られたりしなかった」
でもそれを否定したのは自分であり、その判断を杖にしていたのだから杖を折るわけにもいかない
意地でもその杖を使って歩かなければ、後悔で潰れてしまう
そして後悔するということは、自分の決断の根拠にしているマミさんの否定にも繋がる
もはや自分の在り方をマミさんとダブらせてるさやかにとって、それは絶対に出来るわけがない

偽善者が本物の善者に憧れた結果がこのザマよ!ってところか


1298653795893.jpg


スタングレネード!そういうのもあるのか
もう今更だけど全然魔法少女アニメじゃないな


1298653990524.jpg


もう今更だけど全然魔法少女アニメじゃないな(二回目
虚淵世界っぽいけど、魔法少女アニメにあっていい会話じゃねーぞコレ!?
そしてさやかは


1298654064939.jpg


今まで魔法少女としての資質(才能限界)は

青:Lv10
赤:Lv30
黄:Lv40
黒:Lv50
桃:Lv99

くらいだと認識してましたが
実際は

青:Lv10
赤:Lv30
黄:Lv40
黒:Lv50
桃:Lv9999

とかそういう次元っぽいね


1298654137171.jpg


やったーほむほむー!
まぁこの程度で死ぬならさっさと殺してるだろうし
代わりのボディがあるとかなんだろうけど


1298654194306.jpg


ほむほむは一体まどかのなんなんだろうか・・・
まぁほむほむ除いても家族が悲しむだろうね
そういうのが頭にないっぽいからなぁまどか
母者との会話の中にあった「早く大人になりたい」というのも叶わなくなるんすよ?わかってます?


1298654294138.jpg


まぁやっぱり生きてましたけど

インキュベーター(英語: incubator)とは直訳すると孵化器の意味で、起業に関する支援を行う者(事業者)をいう。

魔法少女=起業という意味にとれるけど
魔女の卵という意味にも取れるね、というかここまできたらこっちとしか思えないよね


1298654318570.jpg


杏子がいい子すぎる・・・
でももういいんだ・・・もうさやかに関わっても仕方ないんだよ・・・
だから逃げてぇ!


1298654364548.jpg

1298654383105.jpg

1298654394637.jpg


───あたしって、ほんとバカ


あああああああああああああああああああああ

BGMと相まって悲壮感がやべえええええええええええええええ


1298654428282.jpg


そんなことをして・・・
何のメリットがあるっていうんだ・・・



さやか・・・
奇しくも予想してた通り8話で死亡か・・・
それともまだチャンスはあるのか?
次回予告の杏子の台詞に望みを託すしかない・・・

QBは魔女を増やしてどうしたいのか・・・
それに使い魔も魔女になるんじゃなかったっけ?区分が違うのかな

ほむほむの献身の訳とは?まどかとの関係は一体・・・

まだまだ目が離せない、むしろここからが離せない
そんなまどかマギカ、次週は

1298654629952.jpg

魔法少女まどか☆マギカ 第9話 「そんなの、あたしが許さない」

もう両サイド死んでますやん

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
