

02/27のツイートまとめ

omoiyari219

@mr_purple201 割れなくてもいい、逞しい俺のターンに育って欲しい。そのためにカワイー入れてますからねw DAから千槍とカワイーの二択たのしいれす^p^
02-27 23:14

@mr_purple201 お疲れ様でした? 日傘とかガチ勢の時ですら殆ど見た覚えがないから効果が最初わからなかったw 固め抜け出せないなぁ、確か小町の固めってかなり緩かったハズなのに・・・ 千槍あれば突撃を止められるかと思ったけどそんなことはなかったね、悲しいね;;
02-27 23:07

@mr_purple201 おっけーでーす
02-27 23:01

@mr_purple201 118.157.72.156:10800 準備できましたー
02-27 22:23

@mr_purple201 それじゃあちょっとばかしお待ちを・・・
02-27 22:21

@mr_purple201 超久々で良ければ
02-27 22:19

ダイエットは常識に縛られてはいけないのですね
02-27 18:59

@Patchouli_bot なでなで
02-27 17:22

メンバーチェンジ、アリス・パチュリー・小悪魔に #mimaQ
02-27 17:21

暇だし出かけてくるかな
02-27 14:48

「新作トマト酢」ktkr #mimaQ
02-27 11:39

おはよう・・・といいたいところだが、私には二度寝してもらう
02-27 09:05

@HakureiReimuBot @IbarakiKasenBot @Patchouli0 @Patchouli_bot @Syameimaru_Aya @hinanawi_tenshi @hinanai_tensi @Alice_bot_ おやすみー
02-27 01:39

2066階からスタートして2時間は経つのに何故まだ一つもタウンページもトマト酢も拾ってないのだ・・・? #mimaQ
02-27 00:18

@Syameimaru_Aya ありがとー
02-27 00:13

@Syameimaru_Aya 新聞下さい
02-27 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
