

02/28のツイートまとめ

omoiyari219

フォロワーさんは重い槍の「好きな曲」「リア充か非リア充か」「旦那」が知りたいようです。 http://shindanmaker.com/92728 水樹奈々のリプレイマシン/(´・ω・`)/旦那・・・?声とキャラが好きだからルルーシュ
02-28 23:32

@43yomi 死なせずにレベル上げる、具体的に言うと100階も駆け上ればMAXだと思います、その場合就寝中に一度全滅するくらいなら何も問題ないです。もしくはオススメはしませんが分解でアイテム溶かしまくりましょう。
02-28 22:53

VIT,AGI,DEF接頭語付きを引くまで2066スタートし続ける仕事が始まったお・・・ #mimaQ
02-28 22:17

小悪魔のbotすら二種類もあるとは、たまげたなぁ
02-28 19:56

@Librarian_koa フォローしてよ
02-28 19:55

ボールラッシュきてるねーと思ってたら確率変わってたのね、4,1,2とか拾いすぎだとは思ってたけど #mimaQ
02-28 19:12

超強化のベースのためのタウンページが手に入らないままアイテムがすでに36、何故だ、何故素のタウンページがこうも出ない #mimaQ
02-28 13:37

東方新作でるのかー
02-28 10:34

おはよーおはよー
02-28 10:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
