

03/02のツイートまとめ

omoiyari219

なんかブログのアクセスが超伸びてんだけど・・・コンプエースってそんな影響あんのか・・・?
03-02 22:48

つか風呂入ってこよう
03-02 20:18

「マヨネーズで和えたアロハ」ktkr 都合の良いことに無意識(AGI 3.28)もこないだ拾ったからステも補える・・・もう装備集めはいいかな、★エクスカリバーでも狙うか #mimaQ
03-02 20:16

3/2 18:48アイテムを発見しました「妖怪の賢者のバンテリン」 追い寄せる年波には勝てなかったよ・・・ #mimaQ
03-02 18:50

こぁー
03-02 17:59

重い槍の悪党度、野心・欲望が 32、策謀・陰謀能力が20、組織運営・運用力が63、武勇・殺傷能力が61、肝っ玉が8 です。 http://shindanmaker.com/93194 序盤に出てくるボスくらいのしょぼさ
03-02 17:49

@t_at_t おかえりおかえり
03-02 14:26

弟が朝の5時までスカイプで「デュフフww」「えふwww」「おふwwww」「まじかwwwww」とかうるさいせいで全然寝れない日々、お前いつ寝てんだよ
03-02 13:00

@HakureiReimuBot @IbarakiKasenBot @Librarian_koa @koakuma_bot @Patchouli0 @Patchouli_bot @Alice_bot_ おやすみー
03-02 04:02

寝る寝るおやすみー
03-02 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
