

03/03のツイートまとめ

omoiyari219

小悪魔botが全く反応してくれんなぁ フォローされてるのに何故
03-03 21:20

重い槍は狂っていません。 http://shindanmaker.com/92956 狂ってることを自覚している者は狂ってはいない
03-03 21:11

@koakuma_bot もう冬だと思いますよ?
03-03 21:10

急に軽くなった、不思議 #mimaQ
03-03 21:01

妖怪タイムアウトさん・・・全力ですね・・・ #mimaQ
03-03 20:51

@t_at_t とりあえず貴音Pが再起不能過ぎて見てられないです;;
03-03 19:18

@t_at_t 意外と短いやね、一秒に一人数えても世界の半分の人口も数えられないのか・・・
03-03 19:04

「どうでもいいけど」「興味ないけど」と言いつつ言葉を発さないと気が済まないというのも、哀れな話だ
03-03 19:01

「入るの難しい、出るの簡単」な現状的にカンニングだろうがなんだろうが最終的な学力に差はなさそうよねぇ・・・各国に学力ガンガン追い抜かれてるんだから、大学卒業が学力にまるで結び付いてない現状を問題にしたらいかがっすか、マスコミさん
03-03 18:50

【口ぐせ分析】 @omoiyari219 さんの口ぐせは、「しました。」「アイテムを発見しました」「ロップ率:5.0%」「テムを発見しました『」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/omoiyari219 #ymnn システムメッセージしかないじゃないですかー
03-03 18:36

よーし好感度MAXになった、これで心置きなく1991スタートできる #mimaQ
03-03 18:30

@HakureiReimuBot @IbarakiKasenBot @Librarian_koa @koakuma_bot @Patchouli0 @Patchouli_bot @Alice_bot_ 可愛い
03-03 17:19

【重い槍逃走中】 (重い槍)))))三 (好青年好青年●●●魔●●●魔好青年好青年)))))三 http://shindanmaker.com/93432 ここから濃厚なホモTLになります
03-03 16:00

3/3 15:14 アイテムを発見しました 「白黒の骨」 やはり人気投票がショックだったのか・・・#mimaQ
03-03 15:21

@ALEXSIL_ おやすみべ
03-03 01:34

@t_at_t おやすみべ
03-03 01:33

やべ、ベースアイテム間違えた、AGI16万とか確実にDEF割れる・・・ #mimaQ
03-03 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
