

魅魔の宮殿 in 2198F

WS000089.jpg


大して登ってないです、トマト酢&タウンページ&★エクスカリバーがアツイ


WS000090.jpg


大分育ってきたかな?
+1500か+2000かどっちで止めるか


WS000091.jpg


マヨネーズが出たもののアロハに付いてたのでAGIが足らない
無意識タウンページでどうにか補填できてるものの、肝心のDEFはそこまで高くないっぽい
二点強化の予定だったけど、ATK↑が蛇アロハと新作トマト酢のあと全く出ないし厳しい


WS000092.jpg


余ったのでバランス取ってます
ちょっと前までは今どきの念写記者のいろはでしたが
カリバーオンラインでDEFあっても仕方ないし、大してDEF上がるわけでもないので神器いろはに
1.25↑ATK,DEFいろはorタウンページorトマト酢がでたら取り替える予定


と、ここまで書いてて思ったけど
★エクスカリバーでたらこれらの装備いらなくね?





まぁ多分出ないだろう・・・先に+2000どころか+5000達成しそうだし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
