

03/04のツイートまとめ

omoiyari219

http://alfalfalfa.com/archives/2430442.html マジパネェわ・・・ネトゲで中学生が下半身直結とかそんなチャチなものじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしい小学生の本気を見たぜ・・・
03-04 23:53

すげーどうでもいいところでまどかマギカのネタバレを見てしまったでござる、なんたるザマ・・・
03-04 23:35

とりあえずただいま
03-04 21:15

@Patchouli_bot いつも本当にお世話になっております
03-04 16:45

重い槍は日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578 最近よく犠牲になるのはパチュリーさんです
03-04 16:43

@t_at_t リアルカイジになる未来しか見えぬえw
03-04 11:07

息子に10万持たせて家追い出した父親の話の時に実感したなぁ 「住所不定で所持金10万で就職とか無理ゲーやろ」と言ってるのに父親が悪いか息子が悪いかの話に結び付けてくんの、そんな話してねーからーざーんねーん
03-04 11:03

わざわざタグ付けてまで「このゲームつまらないんで引退しまーす、まだ序盤だけどつまんないのはわかりまーす」とかコイツマジモンくせぇー
03-04 10:55

そろそろ寝るかな、おやすみ
03-04 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
