

03/18のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍のぽぽ度は 100%です。まほうのことばですてきななかまがぽぽぽぽ?ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「ありがとウサギ」です。こんな診断結果で大丈夫か? http://shindanmaker.com/97472 おやすみなさやか、ありがと虚淵
03-18 15:21

原発反対の人達で自転車漕いで電力カバーすれば皆幸せになれる可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
03-18 14:42

漢字ミスや単位ミスを突付いて本題スルーするのは頭弱くないのだろうか、とりあえず電力がこのままじゃむちゃんこ足りないのはわかった、頭弱いから一度読んだだけじゃ半分も理解できなかったけど http://togetter.com/li/112245
03-18 11:18

@KawashiroNitori きゅうりあげるー
03-18 01:52

@KawashiroNitori きゅうり食べる?
03-18 01:51

@KawashiroNitori きゅうりあげる
03-18 01:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
