

03/23のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍のおにゃのこ度は200%だ。何を目指してそんなに立派なおにゃのこになった?重い槍すごいな。 http://shindanmaker.com/92701 準にゃんみたいな外見になりたい
03-23 19:07

あばばばば攻略に夢中で煙草の在庫見てなかった、買ってきますん・・・
03-23 16:46

@t_at_t 俺も天とかアカギ読むと麻雀したくなるわ、咲は全然ならない、不思議
03-23 16:45

蒼神縁起、やっと前にやったところまで進められたー!展開も弱点も分かってるここまで長く感じたわぁ
03-23 16:40

Easyで233261点(8級、361打/分)を叩き出しました。 http://bit.ly/fAvw1E #tot2011 初段以上は人間辞めてるだろ
03-23 02:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
