

03/29のツイートまとめ

omoiyari219

そしてこの記事に沸いてるニュー速民は俺より頭悪いな
03-29 22:19

JCアイドル藤波心「微量とはいえ摂取し続ければ影響があることくらいバカな厨房2年の私でも分かる」 http://t.co/ESiwZt3 少なくとも俺よりは頭いいな
03-29 22:17

一応まだ魅魔Qやってるけど、なんかもうカリバーオンラインが終わる気配が全くない系
03-29 21:21

自称音楽評論家様にありがちなこと:高音出せれば上手い
03-29 12:52

突如「衣玖さんのダブルピース」というワードが思い浮かんだ
03-29 10:43

@Nagae193_bot @hinanawi_tenshi @Nue_bot @Syameimaru_Aya @Youmu_Konpaku_ @udongeBOT @KawashiroNitori @Byakuren_Hiziri @Alice_bot_ おは定期可愛い
03-29 10:15

寝るっしょーおやすみー
03-29 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
