

04/08のツイートまとめ

omoiyari219

@t_at_t キル夫は妖夢だな、サブで文とか使ってもいい
04-08 23:13

@t_at_t やる夫=レミはしっくり来るな、キャラ選択画面の絵で決めそうw やらない夫は全キャラ使いでメインは魔理沙なイメージ
04-08 23:08

@t_at_t やる夫が非想天則で全一を目指すようです 2011年4月32日公開予定!
04-08 22:59

@t_at_t 塩の町?は読んだ事ないし読んでみようかな、ありがとー
04-08 22:52

@t_at_t 全然関係ないんだけど、やる夫スレでオススメない?出来れば完結してるので・・・最近暇で困る
04-08 22:44

千回実戦経験積むより、十回強者のリプを見た方が強くなるのが脳筋勢なんだよな
04-08 22:39

自分が5だとしたら7?8とやるのがベストだと思ってる、9?10は勉強する暇なく瞬コロだから困る
04-08 22:27

@t_at_t どう考えても格上
04-08 22:25

@t_at_t 実力が拮抗する相手とか見つければ充実するんじゃね?
04-08 22:18

重い槍がタイムラインに!フォロワー「お前だったのか」「また会ったな」「まだ人生やり直せるよ」「また会ったな」 http://shindanmaker.com/107950 それも私だ
04-08 22:11

雀荘のバイト受けたんだけど、時給800円で交通費無し正社員登用無しシフトは12時間勤務固定とかぱねぇ、つーかどう計算しても一日一回はトップ取らないと働けば働くほどマイナスの気配なんすけど・・・
04-08 17:50

まぁ寝よう
04-08 00:35

まぁ停電とかなくてよかった
04-08 00:23

つほみー!はっしょんふやるっしゅ! http://shindanmaker.com/105339 群馬語は分からんな・・・
04-08 00:14

母なる大地やな
04-08 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
