

世界樹の迷宮Ⅲ~ネイピア商店への反逆~その3

飽きてきた

というか大航海縛らないとあんまり意味ないんじゃないかな・・・これ・・・

三層攻略時点で
ヲリゾディ Lv41 ネローナの鉄槌 ザビィの海賊服 キリカゼの手甲 ジャッグブーツ
プリシノ Lv40 ミトのファルシオン ローラの重鎧 デザートの冠 レベーカの小手
モンパイ Lv40 トカシキの銃 ボンガロの胴着 キリカゼの頭巾
ゾディヲリ Lv41 ポルックスの記録書 サマーツイード クーパーの単眼鏡
ゾディファラ Lv40 サリッサ キリカゼの忍び装束 ベンジャミンの盾 海都警備隊のブーツ

三つ首竜がどうにも倒せないけど、他はどうにかこうにか
割と装備が充実してきたし、リミットも揃ってきたので「もう何も怖くない」状態

入手可能装備見直したら軽鎧が余るっぽかったのでヲリにチェンジ
まぁそれならゾディもファラに変えた方が良かったかもしれないけど、ゾディ*2はなんとなく変えたくなかった

あー4出ないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
