

05/27のツイートまとめ

omoiyari219

重い槍さんが女性になってまず最初にすることは『鏡の前で全裸』です。 http://t.co/UwbWEtr 男らしい行動やな・・・
05-27 20:11

重い槍…1955年生まれ。二次元出身。水瓶座。A型。政治家の賄賂を盗み貧しい国民に分け与えるが逮捕さる http://t.co/Gx0NljY 2月19日って丁度境なんですよね、基本的にうお座だけどたまに水瓶座になります
05-27 15:48

?(^o^)/メンセツオチター
05-27 15:40

exeファイル踏んでウィルスに感染する夢を見た
05-27 13:30

もしもあなたが重い槍じゃなかったら、ムービングファストは使えません。そう、もし重い槍じゃなかったら、そんなのあなたじゃないんです。 http://t.co/FP5bivh なにそれ
05-27 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
