

06/13のツイートまとめ

omoiyari219

omoiyari219は人として【セーフ】です。 http://t.co/ppdC5Sc ちょっと睡眠姦が好きなだけの好青年ですから
06-13 21:34

なんでアニオタさんって「社会現象」って言葉に敏感に噛み付くん・・・?
06-13 03:40

@mr_purple201 俺の聞いた人は「たんぽぽは可愛いし、車はカッコイイから抜ける」って言ってたが・・・蛇口はなんだ、液体が噴出してるのがエロいのだろうか・・・
06-13 01:28

超越者はたんぽぽとか車のフォルムで抜くと聞く
06-13 01:24

京アニ作品で一番好きな作品は・・・もちろんあれだよね http://t.co/yI0PWMt ふもっふは本当に最高だったなぁ・・・ふもっふから入って一期、三期見て原作も集めちゃったよ
06-13 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
