

07/15のツイートまとめ

omoiyari219

久々にRuinaやってるけど、やっぱ神ゲーだわ
07-15 22:32

@sui_zzz 最近は40歳超えても女「子」らしいっすよ、女性誌に書いてあったから間違いない
07-15 21:28

@13413983 ハロワには資格アリ、実務3年以上で給与13万とか普通に転がってるんだぜ・・・
07-15 21:18

今ゲームいいとこだから揺れるなや
07-15 21:02

『引退をちらつかせたのはご自身では?とリプライ送ったらどうなるの?』っと『リアルな話すると多分(笑)で煽られる。Twitterでヤマカンほどのブーメランの使い手に正論をぶつけたら想像を絶する(笑)が発生する、ましてそれがネラーと激突したら腹筋がヤバい』
07-15 13:51

まずブラウザ入れるか・・・
07-15 13:06

【指令】父のPCをカスタマイズせよ【重すぎる、か・・・】
07-15 13:05

序章 クリア。( 4ターン 00:02:37) #Chemblem
07-15 11:37

omoiyari219がイケメンになったら言うセリフ→「バ、バカな…この俺が…」 http://t.co/404Kv5x 噛ませ犬じゃないすか・・・
07-15 01:32


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
