

07/21のツイートまとめ

omoiyari219

そして反論しようとすると「もういい!」「わかったから!」 俺は何も分かってないから反論しようとしてるんじゃないすか、わけわからん。これで自分以外への評価が「皆キレやすい」だから尚更わけわからん、お前も結構キレやすいと思うけど・・・
07-21 18:43

母「海の家って(値段が)高いしいらないよね」 俺「確かにな、弁当とか作っていけばいいのに」 母「腐るじゃん」 俺「確かに」 母「コンビニで弁当買っておけばいいのに」 俺「腐るんじゃないすか」 母「細かいこと言うんじゃない!!(マジギレ)」 俺「!?」
07-21 18:41

omoiyari219の頭のネジがそもそも100本あったとすると、2本ゆるんでいて、41本はすでにはずれています。 http://t.co/t6D5aDc なに!?それはほんとうかね!?・・・それは・・・きのどくに・・・
07-21 12:59


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
