スポンサーサイト


母は結局もう一度挑戦して、念願のQBを引きました

■今日は母のPCのマウスが調子悪いというのでヨドバシに行ってきたんですけど
その途中でまどかのガチャポン見つけたんですよ

母はゲームとかアニメは結構好きで、まどかも視聴してて気にいってたんで
「100円ずつ出し合って一回やってみるか」という話になったんです

杏子、まどかが出たら俺のもの
QB、ほむら、マミさんが出たら母のもの
(太字はお互いが一番欲しいもの)

さやかが出てしまったら、その時は処分の方法を考えよう
そういう取り決めで挑戦したんですが・・・















CAFZ9ICO.jpg


ククク・・・カカカ・・・!
やはり・・・天は見ておった・・・!わしの・・・杏子への愛を・・・!!
ならばこれは必然・・・!当然引く・・・!一発で・・・!!

ガチャポンの結果に満面の笑みで勝利宣言する俺(24歳 男性)
ガチャポンの結果に苦虫を噛み潰したような顔をする母(52歳 女性)

いやー愉快な日曜だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
