

07/29のツイートまとめ

omoiyari219

あーそろそろコミケ予約始めるところも出てきてるんだなー・・・ってもう予約終わってる!?人気なのは知ってるけどさすがに早すぎんだろ死ぬ
07-29 23:20

@t_at_t 声かけ事案みたいやなw 警察も暇なんやなw
07-29 23:06

職質の経験はないけど、駅から家に向かって歩いてたら 警官「君何してるの?」 俺「家に帰ろうとしてます」 警官「一時間くらい前も見たけど」 俺「駅から徒歩一時間以上かかるんですよ・・・」 警官「大変だな・・・」 となったことはある
07-29 22:58

@t_at_t そんなにポピュラーなもんでしたっけ職質って・・・
07-29 22:55

出来る事なら在宅でお金稼ぎたいと思うくらい外出たくない系男子
07-29 22:43

@cherryVer 野郎・・・タブー中のタブーに触れやがった・・・!
07-29 22:40

@cherryVer 職質されるとか強者すぎる・・・むしろどうすれば職質されるのかわからない・・・
07-29 22:34

サトリナボイスのキャラを俺の意のままに操作できるって考えると凄い興奮してきた
07-29 22:32

異性「好きです!」 omoiyari219「どうせ嘘でしょ…はぁ」 http://t.co/dTDx5b5 さすがにそこまでひくつじゃないです
07-29 22:30

ナナドラ声優パネェな・・・男性声優だと神谷と福山、女性声優だとサトリナ、奈々様、沢城、竹達、みのりん、ゆかなで8人PTやな・・・熾烈な枠争いが今から始まるんやな・・・
07-29 21:59

魅魔Qか・・・今では何もかも懐かしい
07-29 20:42

ただいまるこぽーろ
07-29 20:38

そして時間など関係あるのでいってきます
07-29 08:15

@houju_nue @Patchouli_bot @HakureiReimuBot @Librarian_koa @daiyousei_bot @udongeBOT @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 時間など関係なく愛してる
07-29 08:09

おはようございます
07-29 07:47

さすがにもう寝るべきだな、おやすみなさい
07-29 00:55

【カスラジ速報】嘘くん「渋退会したからけじめは付けた、活動はこれからも続けるし被害者へのごめんねはない」
07-29 00:44

今日もカスウジで眠れない、でも金土日と仕事あるから寝たい
07-29 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
