

08/01のツイートまとめ

omoiyari219

地震速報と同時に来たな・・・近い
08-01 23:59

tyotto hikuwa・・・ #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
08-01 23:01

@ALEXSIL_ 麻雀のメンツが一人足らなかったからソレだと思う、ちなみにもうtattさん寝たです
08-01 22:59

(´・ω・`)なぁ…スケベしようや…
08-01 22:32

@reimei_mizuumi 乙さまー、入ってくれてありがとうなー
08-01 22:25

@reimei_mizuumi 「これはトップ貰ったな」・・・そう思っていた時期が俺にもありました
08-01 22:24

/(^o^)?・・・・・・
08-01 22:22

こいよオラ
08-01 22:14

おぉはねるはねる
08-01 22:09

ほげぇおやかぶり
08-01 22:05

裏のあったー!!!11111
08-01 22:02

みずうみきた!
08-01 22:01

麻雀のメンツ募集 http://t.co/wAhWSvi
08-01 22:00

重い槍がリアルに言いそうなセリフ『俺の前では泣かせない』 http://t.co/W7toudz #pOvOq どんなリアル生活送ってるんです?
08-01 21:13

「重い槍」⇒【性別】女【出身地】愛知県【生年月日】1997年1月5日【血液型】AB型【身長】178cm【体重】57kg【恋人】なし http://t.co/GbBxR5c 14歳の女の子で178cmはtyotto hikuwa・・・
08-01 16:01

@cherryVer こないだ僕の発言を改編してRTしたことへの応報ですよ!!!11
08-01 15:40

@cherryVer 因果応報やなw
08-01 15:35

「よく知らないけど」って前置きして擁護したり批判してる人って多いんだな
08-01 14:12

@t_at_t 今日のオカズはBLってことですか・・・未来に生きてんな・・・
08-01 12:07

@t_at_t 来週から本気出すらしいな http://t.co/GW2aSVe
08-01 12:00

Pixiv側に不都合なことが多く書かれているせいで中立には見えないのでは?殆どが事実ですし、実際に行ったことに比べれば物凄くマイルドに書かれているし、憶測の部分を隠してるので騒動を知ってる人間から見たら中立に見えます.. http://togetter.com/li/168972
08-01 11:44

かーっ!エルトシャン南方さん逃げちゃった!かーっ! 馬鹿で遊ぶ時は加減を少し間違えると逃げちゃうのも一つの面白さだけどね
08-01 11:38

@sui_zzz 正直最高に楽しいです、もうそれ以外の言葉は必要ないくらい最高です
08-01 11:29

そしてまた根拠を一切示さない、俺の脳内が全て正しいんだよ!!ワールドが形成されるのであった。 http://togetter.com/li/168972
08-01 11:28

>そう思ってるなら、そう思い続けてればいいよ 根拠を示す事は出来ないと考えてよろしいでしょうか?自分の発言に責任が取れないのであれば発言などするべきではない、とだけ老婆心ながらアドバイスを差し上げますよ。 http://togetter.com/li/168972
08-01 10:55

>「事実とは違う事が描かれてる」という事と、「読解力の無い人間が読むのがマズイ」ってのは普通に両立する事実と違う事が描かれているのであれば、読解力に関係なく間違った情報を伝える事になりますのでその二つは両立し得ない.. http://togetter.com/li/168972
08-01 10:52

>だからさー削除理由がコラだったからと明言できる根拠は?そこから勘違いしてるよあなたすでに何度も書かせて頂いてるのですが、そもそも「削除理由がコラだったから」とはどこにも書いていません、「削除されたものがコラージュ.. http://togetter.com/li/168972
08-01 10:48

@ss11223 ・・・私はここでは貴方が間違っていると発言したところに反論しているだけなのですが、いつどこで私が今回の騒動について誤解していると思ったのかご教授願いたいですね。 http://togetter.com/li/168972
08-01 10:44

うん・・・こう書くと誤解を招くかもしれないけど、俺はやっぱり馬鹿を正真正銘全力でからかうの大好きだわ
08-01 10:41

ご丁寧に1コマ1コマに間違っていると発言しておいて、今更見る人によっては誤解を招く表現が用いられているという方向にスライドされてもね。 http://togetter.com/li/168972
08-01 10:39

@ss11223 何が言いたいのか少々意図を掴み損ねますが「コラージュは認めず」という文章を「コラージュだから認めなかった」と言いたいのでしょうか?大量に投稿された作品の大多数がコラージュだったので「作品」を「コラ.. http://togetter.com/li/168972
08-01 10:30

>大体1コマ目の時点だと「学者さん」と、「社長さん」は無断で絵を使ってたアートだと知らなかった訳だ。 何故そう言い切れるのか根拠を伺ってもよろしいでしょうか? 「知っていたのに黙認した」という可能性を否定できる材料が.. http://togetter.com/li/168972
08-01 10:19

>「ピクシブは後から来た人たちのコラージュは認めず作品やアカウントを消しました」マンガにはこう描かれてんだけど?実際「現代アート」のタグの作品が異常なスピードで削除されてたのは事実です、ちなみに漫画の中では「コラだ.. http://togetter.com/li/168972
08-01 10:13

Pixivが否定してるから違う、とか言う人に何言ったって無駄な努力に終わると思いますよ自分の思いで頭の中がいっぱいいっぱいなんですから http://togetter.com/li/168972
08-01 09:57

@Nue_bot @IbarakiKasenBot @Byakuren_Hiziri @Patchouli_bot @Librarian_koa @daiyousei_bot @udongeBOT @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 可愛い!!1
08-01 09:10

ディベートを語ってる奴が「最後まで立ってる奴の勝ちだ」とか言ってるんだけど、ディベートってそんなデスマッチ的な競技だったっけ
08-01 00:31

生存者いるかもしれないのに車両埋める→各国からの批判をかわす(かわせるわけねーだろ)為に掘り返す→「は?埋めた事実などありませぬが?」
08-01 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
