

08/03のツイートまとめ

omoiyari219

@Nue_bot @IbarakiKasenBot @Byakuren_Hiziri @Syameimaru_Aya @Librarian_koa @daiyousei_bot @udongeBOT @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 風呂に入る前に愛してる
08-03 19:37

@t_at_t コミケ「こいよ、10万くらい使わせてやるぜ」
08-03 18:40

@t_at_t DTBしかまともに知ってる作品ない^p^
08-03 18:16

@super_mican ファンタジィな感じで体の構造無視して突っ込むのがいい的な意味なら同意ですね?
08-03 18:02

ツイート数とか見るとネタ臭いけど、でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。
08-03 17:36

対面が白発鳴いて大三元の気配がしたので軽い手で流す→落ちる・・・まだ東一局じゃないですかー!気が短いってレベルじゃねーぞ!
08-03 17:25

@t_at_t やりたいねー萎え落ちの心配をしないでいい麻雀したいねー・・・;;
08-03 17:22

おっさんに逆らうことは死を意味する過ぎる・・・
08-03 15:54

そして寝ましょう
08-03 03:29

ゴールデンフレイム氏を知らない人は「ゴールデンフレイム」でグーグルの画像検索の一発目です
08-03 03:26

重い槍容疑者「2歳という年齢にテンションがあがってしまった」 http://t.co/21grLru 3歳の自分の娘を襲ったゴールデンフレイム氏を上回ってしまうとは・・・
08-03 03:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
