

08/04のツイートまとめ

omoiyari219

@mono9 全五巻とか中途半端なのが惜しい、あまりにも惜しい
08-04 23:24

ゆゆうじょうパパワー! #名前を明かさずにゲーム紹介
08-04 23:22

@HakureiReimuBot @Nue_bot @Librarian_koa @daiyousei_bot @IbarakiKasenBot @Syameimaru_Aya @Byakuren_Hiziri @hinanawi_tenshi @Alice_bot_ 愛してる
08-04 23:13

あまりにもつまらないんで母親と一緒に見てるけど、やはり母親も「イケメンじゃなくね」と申してますし、増やすならイケメン増やすべきだしそれ以前に全然面白くないです、漫画的な表現を三次元寄りにせずそのままやるのやめて下さい寒すぎます
08-04 22:52

フジテレビ「前田イケパラ低迷に視聴率対策でAKBメンバーを増員する!」 http://t.co/8Pdup7k そういうことじゃないです
08-04 22:49

ゲームスタートと同時に落ちる馬鹿のおかげで最高に糞な麻雀になってしまった
08-04 20:42

花王・・・?カスラジが極上の玩具過ぎて最近の荒れネタは全然わからんな
08-04 18:51

売る段階では新鮮だとしても、新鮮なまま手元に届くとは思えないな
08-04 17:38

@cherryVer 最近事故った人間としてアドバイスすると、厚手の長袖長ズボン手袋ブーツにすればかなりDEF上がる、でも交通事故って基本的に防御無視だから気休めです
08-04 14:00

おやすみー
08-04 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
