

今日も今日とてelona

■ようやく「育てたいな~」と思っていた面子が揃いました!
ここからが本当のゲームスタートや・・・
というわけで面子を紹介!



WS000111_20110817225500.jpg


■主人公というか自己投影というか
安定のイェルス狩人、前やった時はジューア狩人だったかな?
感覚の潜在能力が随分前からHopelessなのが悩みの種、魚結構食べてるんだけどなぁ
身長がリアルより高いのに体重がリアルの1/3くらいしかない、死ぬ
銃 DV78 PV147



WS000113_20110817225500.jpg


■メイン盾、東方厨であることにごめんねはない
最も長く貢献してくれてる、オパ子まじつよい・・・
前やった時は防衛者使ってたけど、個人的にはこっちの方が役に立つかな
ドットを青髪にしようとしたこともあったが断念、脳内補完で我慢
剣+盾 DV41 PV212



WS000114_20110817225459.jpg


■d 黙らせる
最初は「キスメ」とでも名付けようかと思ってたけどピンと来なかったのでオリキャラになった子
最初ステータスを見た時はガッカリしたが・・・随分鍛えなおしたな・・・
何気に一番火力が高い、純粋な重戦士
大槌+両手持ち DV51PV193



WS000115_20110817225459.jpg


■職業 火炎瓶
そのくせ火炎耐性*だから凄い困る、烈火装備来いや!
仲間になってからの日の浅さに加え、初期スキルの貧弱さもあり今のところ全然活躍してない
むしろ足を引っ張ってる気さえする、だがそれがいい
一応ランキス持ちだし将来的には強くなるよ、まだ戦術1.336だけど
鉾槍+盾 DV45PV240



WS000116_20110817225458.jpg


■おぉおそいおそい
どうしてもPVが確保できなかったので★鋼鉄竜の指輪を装備した結果がこれ、まぁそれでも主人公よりは早いんだけど・・・
将来的には主人公に★鋼鉄竜の指輪装備させて乗馬したいが今はまだ無理
一応防衛者装備もあるし火冷電への耐性は完璧、でも他の耐性はボロボロ・・・
アダマンとルビナス装備が大半を占めてるからなぁ・・・そこもどうにかしないと・・・
剣+二刀流 DV49 PV174



さーて・・・次は何をしようかな
理想としては☆重層鎧で文を強化して指輪を外すことだけど・・・
そうそう手に入らないだろうしなぁ~
とりあえず店用に装備でも漁ってくるかな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

重い槍

Author:重い槍
 
飽きっぽいです
 
Twitter @omoiyari219

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
